BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

餅は餅屋(^-^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

9月は 国産車のご相談が目立ちます

MAZDAロードスターに始まり

人気の軽自動車ハスラーまで

その他 長期で お預かりの整備車両も 続々と

完成の報告が上がってきております。

今月も全開で頑張りますので 皆さん よろしくお願い致します。m(__)m

 

また今年から 奇数月に 参拝をさせていただいてます日立 御岩神社

今月も 早めに参拝登山?したいと考えていましたが・・・

どうやら 今週は大型台風の影響がありそうなので 様子見状態(;^_^A

肋骨の調子を見ながらになりますが なんとか チャリ通効果で 

休み休み ゼェゼェ言いながら 一時間位で登っていた登山タイムを

標準タイム 40分で なんとかチャレンジしてみたいと考えています(*^^*)

 

本日の お題 餅は餅屋(^-^;

GOOバイクさんと ?ハーレーの掲載契約を行いまして

画像掲載も 撮影していただいたのですが

今までの ステアリングの向きが ×とアドバイスいただきました。(;^_^A

そして的確にアピールポイントをカメラに収め

明日には全国展開 GOOバイクになるようなのです。 m(__)m

 

また、ロードバイクの 変則調整 ウチのバイクは11速なのですが

ロー ハイの 切り替え調整が出来ません(汗

どちらかと言うと ドツボにハマってしまいました (;^_^A

そこに ひょっこり営業に来たWAKO`sさんに

つくばの「オンザロード」さんを 紹介いただいて

BMW親父の愛車 ? 調整に入院することになりました。

やっぱり 餅は餅屋(^-^;と言うことになりました。 ?

 

 

 

 

 

 

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, ロードバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 ,