BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

お台場で(~_~;) / 2008/09/11

   

46後期Mトパーズにお乗りのN様


オイル交換でご来店いただきました。


作業待ち時間に、「ミチノクオフミ9」のお誘いをすると


先日お台場で行なわれた輸入車ミーティングを


見てこられたとか


(お台場あたりでもやるんですねぇ(^^ゞ)


場所柄か、若い方の参加がメインで


BMWは46がメイン(やっぱり)その多くが20インチ


F40キャリパー(-_-;)(これだけで、国産車買えちゃいます)


チューナーズ系のホイール装着は少なく


他目立ったのは60系


90系は少なかったなどの情報をいただきました(感謝)


46に20インチは凄いなぁとは思うけどバランスがぁ・・・


などと思ってしまうBMW親父の考えは古いのでしょうか??


ミチノクオフミ9参加されるか、確定ではないのですが


現状19インチ+Mサスなので、


ミチノク参加前にビルシュタインBSSへ


モディファイしてからの参加となりそうです。(^^)vv


今からミチノクで勉強してこれるのが


嬉しくて、ワクワク感全開です。(^^)vvvvvvvv


また、今週富士SWにてBMW Familie 2008の


開催がございます。


残念ながら、Familieは不参加となってしまいましたが


いつもお世話になってる阿部商会さんなども


参加されるようです。


良いお天気に恵まれると良いのですが(^^)


昔のBMWサーキットDayの富士SW写真が


出てきました(^^)


 - 日記