BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

スチュワードからの手紙 / 2008/09/08

   

F1ベルギーGP とっても寝てはいられない


とんでもない結末に


シケイン ショートカットと言う裁定がくだされ


1位フィニッシュのハミルトンに25秒ペナルティが


これにより、レースリザルトは


1位マッサ 2位ハイドフェルド 3位ハミルトンと


なりました。


これは、おかしいだろうと思うわけで


これが、勝ち負けの世界なのでしょうが


昨日のハミルトンの戦う姿勢には敵ながら


感動いたしました。(あっぱれ


そして、マクラーレン側は、この裁定を不服として


即レース審査委員会へ控訴をしました。


結果、我がBMWは10チーム中TOPの


コンストラクターズポイントもいただくことが出来ましたが


内容的には、?????????????



ハイドフェルドには、幸運が訪れたようですが


BMW首脳陣の判定やいかに!アロンソの去就しだいか!


さて、BMW好きの方なら、もうご覧いただいた方も


多いと思うのですが、ALMS仕様のM3画像


フロントセクションと、メチャかっこういいBBS?が


超お気に入りです。↓

M3 ALMS PV


こんなの見たらたまらないです


当店でも、ジワジワと90系に話題が増えてますし


中古車は、断然今がお買い得かもです。(^^)

 - 日記