BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW F30継承点検 完了!

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末は つくば市は 「まつり つくば2018」

 

去年は 見に行けました♫  「まつり つくば2017」↓

今年は 見に行けるかなぁ?

明日は ビルシュタイン付け作業もあるし(^-^;

 

今朝は通勤途中?? 準備の整った会場風景をスマホでパシャリ↓

一番見やすいとこはどこかな? 場所取りの模様 ↓

公園通りには、楽しそうなお店が たくさん↓

とても大きなお祭りですから 皆さんもぜひ遊びに来てくださいね(*^^*)

 

 

BMW F30号 継承点検 無事完了

何度か 当ブログで お話ししていますが

新車保証の残った車両を購入した場合

そのまま、何もしないでは せっかく付いている新車保証が受けられません!!

名義変更が終了した時点で ディラーさんで 新車保証継承点検を行います。

(これは購入した自動車屋さんで、手配をしてもらえます)

個人売買などで、新車保証残っている車両を購入した場合は

ご自身で 最寄りのディラーさんに、お願いします。

(全メーカー共通です!)

継承点検が完了すると 保証書(無いと継承点検出来ません!!)に

新しいオーナー様の 情報が記入されますので 納車の際に

忘れずに 保証書もご自身の名義になっているか?確認しましょう(*^^*)

今回 ビルシュタイン インストール作業を予定してたので

モトレーンさんに確認したら 継承点検前に 装着はNG×

車検対応パーツなのに どうして??

ここら辺の対応は 各BMWディーラーさんによって

対応は異なると思いますので、社外パーツなど予定している場合は

事前に 打ち合わせをしましょうね(;^_^A

 

 

さて、ロードバイクが到着 ?

KUOTA オールカーボンなロードバイクで重量は 7kgチョイ (*^^)v

指で持ち上がりそうな軽さ(;^_^A

 

お師匠様にも、報告させていただきました(感謝

選んだ理由は 見た目のカッコよさです(*^^)v

BMW親父 ほんとうに 乗れるのか? (^▽^;)

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, ロードバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,