BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

見切り発車しないように(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

先週末は ウチの長男出社の日だったので

夕飯のリクエストがつくば「HANAUMA」さんだったので

3人で?食べに行ってきました

当日は 美味しい料理と ハワイアンショーを楽しんで来ました♫

口コミ評価はそれほど高くは無いのですが 

今回で2度目になりますが 超満員で賑わってますねぇ?

 

 

見切り発車しないように(^^;

間違えの無いように(*^^*)

お買い得パーツのご案内ですm(__)m

BMW E46M3用 

ディクセル スリットローター(焼き入れタイプ)

フロント FS  

エンドレス 純正キャリパー用ブレーキパッド CC38(残り12mm)

 

ディクセル スリットローター(焼き入れタイプ)

リア HS  

エンドレス 純正キャリパー用ブレーキパッド CC38(残り11mm)

おのおの AUTO POLIS 20周ほど使用のみ

ローターは ほぼ新品同様です。

超お買い特品 再告知です m(__)m

今回は 見切り発車ではありません(^^;

ビビっと来られたM3乗りの方はBMW親父まで ☎ くださいm(__)m

 

 

PS:子供の頃は簡単に出来ていたし

TVでツールドフランスなんか見てると簡単そうにやっている

「?? 両手放し 運転 」

クロスバイク 超初心者のBMW親父は

自転車乗りの方からは 何で?と罵声を浴びせられるであろう

けど・・・・

最近の課題は 手放し運転

ウチの隣に LALAガーデンつくばさんがありまして

奥の方の駐車場がガラ空き  日夜練習中(;^_^A

恐怖心が邪魔しているのか なかなか出来ない(;^_^A

 

もう少し慣れたら 親父の目標は!! 

埼玉は加須?まで自転車で帰宅すること??

今朝も 出社時間は雨降り☔

仕方なく ??で出社したものの

お天気やや回復してきたので お昼休みに ? 取りに

行ってきました(近くて便利です♪)

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, クロスバイク, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 ,