BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

便利な世の中になったもんだなぁ(^-^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今朝も ロードバイクのお師匠様 K様のレガシィアウトバック

タイヤ交換のお仕事から スタートです(感謝

 

朝の通勤時間には 会長から サイクリングアプリの

結果がLINEで 送られてくるし

皆さん 頑張っていますねぇ m(__)m

 

ただいまロードバイク興味津々なBMW親父ですが

?ってものは、本当に 奥が深いもんなんですねぇ(;^_^A

サイクルコンピューターからスマホに データーが送られてくるので

出来るだけデーター管理

今のうちは 時間 スピード ケイデンスなどがわかればよいかなぁと思います

中でも一番気にしているのがケイデンス(1分間当たりのペダル回転数)↓

まぁ、 何と言いますか サーキット走行してても

今は 「DigSpice Circuit Timer」をスマホのアプリで無料でダウンロード

すると 大体のサーキットデーターから ラップタイム算出出来ちゃう

そして、お高い計測機器と コンマ何秒まで ほぼ精確な計測が出来ちぃます

便利な世の中になったもんだなぁ(*^^*)

今週は水曜日 ・ 金曜日と加須へ帰宅したので

ようやっと??に乗れます♪

 - BMW親父の独り言, クロスバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,