BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ロードバイク

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

一昨日 我が家に1週間ぶりの帰宅

所狭しと 我がリビングには ドデンと

ジャパネットたかたで購入したルームランナーが(;^_^A

1~2ヶ月ぐらい 使用しただけで 宝の持ち腐れになってしまっている

チャリ通 始めたし 大きいし 

ヤフオクで 売ろう!!(^^;

 

BMW親父の悪し癖で なんでも物から入っていくところ

嫁さんからは 一日ちゃんと考えてから、ポチっとするように!とm(__)m

 

そして、留守中に溜まった郵便ポストの中に

FSWライセンス更新のハガキと

小冊子「HOME STRAIGHT」が送られてきていました。↓

FSWライセンス会員に配られる小冊子のようで

BMW親父は 初めていただきました(感謝

中をのぞくと  末尾の方のページに ↓

FSW+自転車 (*^^*)

BMW親父も走ってみたい ??

 

調べてみると いろいろなイベントが企画されているみたい!!

還暦間近の 親父の夢は 再び膨らみ始め ロードバイクが欲しい

ありゃまぁ、また悪い癖が・・・・・

 

とりあえず、今のクロスバイク ちゃんと走れるように

練習して ?+FSW 夢は大きく 頑張ります(*^^)v

 - BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,