BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

安全対策

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いつまで続くのでしょう この酷暑?

毎日のあいさつのようになってしまいましたが

熱中症気を付けて ご自愛くださいませ。 m(__)m

 

昨日スーパーGT公式練習で ZENT 立川選手が

1コーナー ブレーキのトラブルで 大破のニュースが

J sportsで報じられていました。

大事には至らずに済んだとの事でしたが

今更ながら 安全対策はとても大切ですね。

 

BMW親父のチャリ通勤用のヘルメットが到着しました

自転車通勤 今はとても楽しくて ちょっと調子に乗ってる感も

ありますが(;^_^A 万が一の事故の時に 備えて

こちらも キチンと安全対策 ↓

今日から ヘルメット被って自転車通勤 頑張ろうかと思います。??

昨日は 通勤距離 往復25km走破 (*^^*)

 

 

また、お店ではサーキット走行用 安全対策グッズも

お取り扱いさせていただいておりますので

ぜひぜひ お気軽にBMW親父まで お問い合わせくださいm(__)m

安全対策 大切です!!

 - BMW親父の独り言, クロスバイク, 日記, 最新情報 , ,