BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

8月 スタート(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

8月もスタート 今月も皆さんよろしくお願いいたします。

 

週明け木曜日は いつもお世話になっておりますM様 愛機ヨンロクM3号から

まずは エンジンオイル交換から スタートです

ウチの おススメオイルはVTルブリカンツ

サーキットユーザー様から、納車整備まで VTルブリカンツ

Japan ブランドですが レスポンスも良く オイル上昇も緩やかで

良いオイルです。(*^^*)

ヨンロクM3には プレミアムスポーツ 10W-60

お次な作業は フロントリップ 脱落 リペア修理

右側 リップの固定ビスが 紛失しています。

このまま ズレ込んだ状態で 衝撃を受けると

さらに大きな二次被害が発生するので キチンと修理しましょう!!

右側バンパー上には ウオッシャータンクが コソっと隠れているので

安易に ドリルで 穴開けなんてしちゃうと ありゃまぁ 大変なことに(;^_^A

ん???

すでに ウオッシャータンクに 貫通歴あり

そして 簡易修理をされてました(;^_^A

 

あいにく パーツが無かったので 本日は スポイラーリペア作業を

完成させて 終了となりました。(感謝

 

お次は A会長 愛機 妄想13号 ヨンロクM3

熊本から帰り 室内には大量のサーキット用品が ギッシリと

詰め込まれていたので 本日 会長専用倉庫へ

荷物の移動 行いました(*^^*)

ようやく室内 スッキリとしたので 

さて、本格的な試乗に GOO?

 

久しぶりの妄想13号

メチャクチャ 速いです

筑波山?まで 試乗に行きたい!なんて思うほど

気持良く 加速して 曲がって 止まる (*^^)v

最高なんですけれど まだまだ、やる事たくさん

塩尻はF師匠から マル秘 アイテム 送ってもらいました(謎

 

M3 2台 続いたところで 大変恐縮なのですが

BMW親父 通勤 チャリ

新しいタイヤが到着したので 交換しました(*^^)v

今まで700×23cなどと言う 極細スリックタイヤが

装着されていたので BMW親父的には なんだかなぁ

フラフラ 安定してないし (;^_^A

少し太めの700×25cに交換(*^^)v

そして、お尻 超痛いのはなかなか克服出来ないので

肉厚 フワフワサドルに 付け替えてみました(#^.^#)

チャリ通 楽しみなんですよねぇ♪

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の悩み事, BMW親父の独り言, クロスバイク, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,