BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

ReSTART(^^) / 2008/08/18

   

皆さん、ご無沙汰いたしました。m(__)m


本日から「BMWレポート」再起動です。


お休み快適にお過ごしいただけましたでしょうか?


中には、ずっと仕事!頑張っていた方も多いのでは??


BMW親父的には、十分充電完了で


とっても元気です 


休日中の通勤快速号のアクシデント


リヤタイヤが、大雨の東北自動車道爆走中に


ハイドロプレーニングを起こしましたもので


休み明け早々、ミシュランからピレリーにチェンジ


皆さんに休み前に点検を・・・と言っておきながら


お恥ずかしいかぎりですが(^_^;)


それ以外は、通勤快速号もすこぶる元気です。


‘08後半戦も全開で頑張りますので


よろしくお願い致します。m(__)m

 - 日記