BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

三連休 最終日は

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

三連休 最終日は 朝からドライブレコーダーが

爆売れ(感謝

 

本日 ご契約のお客様全てに ドライブレコーダー

+OPTIONで 前後2カメラ「comtec」 が好調です m(__)m

けっして BMW親父の方から、お話し薦めているわけではないのですが

最近の社会現象でしょうね

 

妄想族 営業部長のMさんとクルマ雑談中

ウチの社用車候補で 第4世代 SUZUKI Jimny買うかも!と

話したら 最近キャンプにハマッり始めたMさん 興味津々

ただいま社用車候補として 考えているのは 中間グレードのXL

SUZUKIの担当I氏もXL押し

しかし・・・・カタログ見ると

ツートンカラーが良いかなぁ ♪

*XCに設定 (^^;

やはり・・・一番上級車種に設定なのね(;^_^A

だったら XLベースにラッピング加工で ツートン車仕様にUPグレード

したら 良かっぺさぁ♪!と言う話しになりまして

なんだかなぁ、とんとん拍子に話が まとまりそうです。

飽きたら BLAK TOP 2TONE仕様に 変えられるのも

ラッピング加工のメリットですねぇ♪

 

PS 3連休いかがお過ごしでしたか?

明日から またお仕事再開の方が たくさんいらっしゃるとは思いますが

熱中症に 十分気を付けて お元気にお過ごしくださいませ m(__)m

 

 - その他車種話し, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , ,