BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

いざ!山形へ→→→ / 2008/07/28

   

クルマ屋の自分が言うのはなんですが


いつもながら、思い入れのあるBMWが


旅立つのは、達成感と少しの寂しさを感じる時が


ございます。


夕方のつくばは、素晴らしい夕焼け空でした。


K様、ピッカピッカ仕様完成です。


昨晩は、あまり眠れなかったなんて


BMW親父も良~くお気持ちわかります


トランポに積み込む前に、通勤快速号と


並んで記念撮影いたしました。


今度、この2台の再会はミチノクオフミに


なるのでしょうか。(^^ゞ


通勤快速と比較しても、そんなに車高の


低さを感じなかったのですが


トランポ乗せるのに、フリッパー外して


予想外の悪戦苦闘


冬場は、車高を上げた方が良いかもです。


いざ山形へ

 - 日記