BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E46 330Ci M3号 Fサスペンション交換

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は 日立の御岩神社 参拝に行ってきました

今年に入ってから 三度目の参拝になります。

神社参拝はもちろん 目的は 御柱のある 山頂近くまでの参拝

 

お昼前に到着予定で 途中 登山に備え 少し腹ごしらえと思い

あっちこっちにあるコンビニ「セイコーマート」で 水とおにぎりを購入

参拝前に エネルギー補充 ???? 正直 初めて食べました セイコーマートの? 

激美味 (*^^*) (帰りにもセイコーマートで?買って帰りました)

身近には セイコーマート無いんですよねぇ (;^_^A 

 

普通に登って40分ほどで登れるようですが、 

基準タイムから だいぶ遅れて一時間位掛かったでしょうか

休み休み 登頂 ? 途中 80代の 参拝客の皆さんとお話させていただいた(感謝 

(いやぁ皆さん お若くて脱帽です)m(__)m

頂上には 案内の方もいますが、今回は二回目の登頂だったので

頂上にある二つのパワー満載なお岩に 参拝してきました(*^^*)

 

 

330Ci M3号 フロントサスが到着

さっそく交換作戦スタート(*^^*) ↓

中古サスペンション 組み替える場合はシートの固着が予想されます

サスが外れたら ワイヤーブラシなどで キレイにネジ穴に詰まった

砂利 汚れを 清掃しましょう

そのまま、組み替えると 後で固着してたりしてシートに

ダメージを与えたりしますので

急がば回れ 確実な作業を 行いましょう(*^^*)

 

ファーストダウンは、こんな感じ 良いと思います(*^^*)

 

 

流石 アイエス君 ブログで公開させていただいただけなのに

すでに お問い合わせいただいております。(感謝

いやぁ、ほんと 流石です m(__)m

レスポンス良く お問い合わせくださいまして 感謝です m(__)m

 - 318is君, 330Ci M3号, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , ,