BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

BMW E36 318is 入庫のお知らせ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いつもお世話になっております 

なんだかなぁ、 気になっていたのか

にわかWサッカーファン BMW親父

夜中の2時に目が覚めてしまって

LIVE映像で 見ちゃいました(*^^*)

凄い 試合でしたねぇ

楽しい時間をありがとうございましたm(__)m 

 

 

栃木の Y様より BMW E36 318is 委託販売車両の入庫のお知らせです。

後期 318is スポーツPKG なんとサンルーフ無し(*^^)v

複数オーナー車 記録簿無し 12万キロ 

カーセンサー GOOに掲載するには いろいろと課題がありまして

一つ一つ 片付けていかなくてはなりませんが

サーキット走行車ベース もしくはパーツ取り等にいかがでしょうか?

最初の課題 助手席が開かない(;^_^A

 

ドアロックアクチュエーターが作動しないとのことで 

Y様から 代替えのアクチュエーターの部品 渡されました

裏技 小技 汗かき ?

ようやく アクセス

まずは ドアを開けましょう(*^^*)

ドアが開いたら 後はちょちょいの チョイ(*^^*)

代替えアクチュエーターは正常に作動OK(*^^*)

 

問題は ドア内張↓ 今まで扱ってきた内張の中で

状態は TOP3に入る GOOODなコンディション✨

3M ボンド99で ガッチリと リペアー(*^^)v

追って 車両詳細 現状のモディファイ状況など わかり次第

ご報告させていただきます。 m(__)m

 

その前に ビビっと来られた方は BMW親父まで

お早めにご連絡くださいませませ m(__)m

 

 - What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 , , , ,