BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

?は まだなのに パーツが 続々と

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

FUJI1GP用 M3只今お探し中なのですが

なかなか、思い通りのマシンは見つかりませんねぇ

それなのに、続々とパーツの方が 集まってきます(^^;

どうか、良いご縁が ?ピカピカありますように m(__)m

 

アイちゃんキミドリ号が メンテナンスで入庫

やっぱりキミドリカラーはコントラストがハッキリして

良いカラーですねぇ♫ ?✨

 

 

ようやっと ウチのお店のTVにアンテナが付きました↓↓↓

今まで YouTube画像を 放映していたのですが

先日のルマンの感動がイマイチ 味わえなかったので

アンテナ +BS・CS そして、Jスポーツ加入で

ようやっと スーパーGTも見れるような環境になりました。(*^^)v

 

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 , ,