BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

暑っ(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

あまりの暑さに 梅雨明けか?と思いきや

まだ梅雨の中休みとか(;^_^A

暑っ ?

 

何処で お調べ頂いたのか??? 立て続けに つくば市内の企業様から

看板の製作依頼を いただきました(感謝

1件目のオーダーは 弊社所有のプロッターで対応させていただきましたが

2件目のオーダーは ロゴマークもあったもので 外注さん対応となりました。

車両への貼り付けはBMW親父担当なので、お高いステッカーですし 

クルマへ 貼り付けるのは 超緊張するんです(^^; ?

 

 

看板車つながりで こちらのウチのデモカーのようなA会長

ヨンロクエムサン号ですが、いよいよ7月中旬 熊本任務を無事終えて

ウチのお店に帰ってきます ??

いやぁ、 懐かしいですねぇ♪

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , ,