BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

備えあれば患いなし(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週末は モータースポーツファンには 大切な「ルマン24時間」の日

昨夜はYouTube画面で FORDチームのオンボード映像で

スタート見ながら 眠りにつきました(*^^*)

TOYOTA GAZOO チーム TS050ハイブリッドの

市販化 Ver発表とか

今年こそ TOYOTA 初優勝なるか!

8号車 ブエミ 一貴 アロンソ組 痛恨のスピード違反ペナルティとか

YouTubeで知りうる限りの情報を集め

お店のTVも 昨日今日と ルマン画像 放映中です。

個人的には 8号車 応援中です(*^^*)

 

ちなみに ご存知だとは思いますが日本車初優勝は

我が‘91 MAZDA 787B ジョニー・ハーバート/ガショー/ヴァイドラー組です(*^^)v

凄いぞ MAZDA (*^^*)

 

同じく ルマン24時間を 熊本行きの 飛行機の中で観戦中だった

A会長から 電話が ☎

ルマンのクラッシュシーン見てたら、急に HANSと 6点式シートベルトが

欲しくなった! 頼んでおいて!と 相変わらず豪快なA会長です

こちらも、もちろん 備えあれば患いなしですね

そういえば 2019 FUJI 1GP 参戦決定です(*^^*)

9月から FSW 練習走行も始まりのようです。

BMW親父も参戦車 作らなくっちゃ!!

 

なんだかなぁ、 活躍することも無く 廃棄処分かなぁと思っていた

メーカー不明 大きな傷 破損 ありの ヨンロクM3用のカーボンリップ

切った貼ったの大手術を施せば330Ci M3仕様に使えそう

方向性がわかれば 後は行動に移すのみ!!

こちらも「備えあれば患いなし!」 

チト 違うかなぁ~(;^_^A

大穴 破損個所」リペアー完了 キレイになりました

取っといて ヨカッダ~~(*^^*)

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,