BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今週は納車WEEK (感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週は 納車WEEK 

昨日は 三菱 アイちゃん号

今日は メルセデス B180

レーダーセーフティ ディストニクスプラスの説明が

なかなか上手くできなくて 実際に試乗を行いながら

ご説明させていただきましたが、なかなか、上手い具合に

先導車が捕まらなくて N様に キチンと伝わったのか不安ですm(__)m

 

本日 嫁がさせていただきましたが、末永くご愛用いただけましたら幸いです

代わりに下取り車のBMW E90 320をお預かりさせていただきました。(感謝

準備が整い次第 カーセンサー GOOにて掲載させていただきますので

皆さん 拡販のご協力よろしくお願い致します。 m(__)m

 

 

来た~~~~っ ようやっと フロントリップスポイラーが到着(;^_^A

最後の最後に 内装外装 仕上げを施工しまして 全ての作業完了です(感謝

オーナーのT様 お待たせいたしました。

また、末永くご愛用いただけましたら幸いです。m(__)m

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,