BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

紅白 ヨンロクエムサン

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

朝から ビルシュタイン サスキット取り付け

二人で 作業すると 超速い

 

新車整備の段階で取り外すべきパーツが

フロントストラットの中から出てきました(;^_^A

ストラットの中のブーツな中に隠れていたものなので

なかなか、気がつかずに いたのでしょう(;^_^A

そうこうしているうちに イモラのM3 筑波サーキット帰りにN様ご来店で(感謝

紅白 記念写真をパチリ ✨

後は フロントリップ到着を待って 納車準備は全て完了

なのに 待てども待てども 商品は届かず(;^_^A

海外製品は 、 まぁ、大変ですね? 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,