BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

初戦敗退(T_T) / 2008/07/13

   

うだるような、暑さの日曜日


皆さんは、どのように過ごされましたか


BMW親父は午前中、夏の甲子園


埼玉県地区予選で川口市営球場に


応援に行ってきました。


結果は、延長戦にもつれ込むも


無念の初戦敗退(T_T)


長男を含め、3年生野球部員は、その後


学校に戻り、ミーティング後、野球部引退となるようです。


先日B戦で引退試合を終えた長男も、今日で


補助活動も終わりとなるようです。


この3年間、必死に練習してきた彼らですから


今は、「最後まで、よく頑張った」親父、お袋達を


感動させてくれて「本当にありがとう」と伝えたいです。


そして、我が家的には、次男の最後の大会が


今週末19日より開催されます。


もちろん狙うは、県大会出場です。(^^)vv


先日KING OF Partsとして46 イカリングを


取り上げましたが、一週間ほど前にお取り付け


させていただいたF様のイカリングが右側1箇所のみ


点灯不良の為、クレーム発生m(__)m


CCFLイカリングは、初期トラブルが本当に


多い製品、インバーター不良が


そのほとんどなのですが


F様の場合は、CCFL本体の不良!


代替パーツが昨日到着したので、早速


不良品との交換です。


初期トラブルさえ乗り越えれば、耐久性の高い


オススメパーツなのです。


通勤快速号のイカは、かれこれ5年くらい経ちますが


ノントラブルで来てます。(^^)


そして、ご来店いただくBMWフリーク


の皆様は、奥様の存在が一番の恐怖のようで


こんな書き込みしてます、私BMW親父も


同感でございます。(あ~っ怖ッ)


でもF様、たぶんイカはバレますよ!^_^;


めげずに頑張りましょう(^^)vv応援してます


↑久々の洗車 ピカピカになりました。

 - 日記