BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今日は BMWネタで(^^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

イタリアより スーパースプリント Specialマフラーが到着

只今 税関検査中との連絡が入りました

ドイツ製品は 間違うことは無いのだそうですが

イタリア製品は、100%では無いようで

全く違う商品が届いたりとか(;^_^A

 

メーカーさんに 現物が入荷するまで 安心は出来ないのですが

 

納車に合わせて 油脂関連の交換作業を始めます

ハイ!! 全オイル交換です(*^^*) (感謝

 

ゲトラグミッションは OMEGA ゲトラグオイル

M3C ゲトラグは 中古市場もなかなか玉不足で

大事に大事に扱わないと OHが 不可能なミッションなので

オイルも適正オイルで 安心にお使いいただけます。

ちなみに 純正指定は ATFオイルなので DEXRONⅢとなります。

ウチのサーキットユーザー様は いつもお世話になっております。

皆さん OMEGAオイル ご愛用いただいております。(感謝

 

 

匠に 作っていただいた Specialデフ↓

FSW仕様でゲトラグ6速をフルに使うことが出来る

お高いパーツでしたが  費用対効果は 最高なアイテム

このデフにしてから FSW100Rは 気持ちよく踏めるようになりました♫

このデフの 指定オイルもOMEGAオイル 番手は85W-140 

サーキット走行事の 交換が基本!

見た目 全く汚れていないんですけれどねぇ(;^_^A

万が一にでも 壊したら それこそ お高く付きますので

予防整備は キチンと!ですねぇ (*^^*)

今日は 試乗中に 店の裏の田んぼで 真っ白な子猫を発見しまして?

なんだか、仕事してても、気になって気になって(^^;

嫁さんは 見ちゃうと 連れてきちゃうから 見に行かない!と

そう言ってた 嫁さんも 買い物帰りに田んぼで ?探し

BMW親父も ?探し

どこを 探してもいないので、キット誰かに 保護されたのでしょう♪

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中, 通勤快速7号 , ,