BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最近 メルセデス 

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

ウチ特有の商売の 流れが メルセデスに(感謝

 

昨日のご契約もメルセデス

今日のオーダー車もメルセデス

修理もメルセデス

車検入庫も・・・メルセデス

 

どうしたんだ BMW(^^;

 

お。❕ 当ブログ ご愛読者でもあります 常連のY様

BMW E39 エンジンチェックランプ点灯で入庫

特にエンジンの不調等は無く 専用テスターでフォルト点検

DMEデーター 入出力テストを行わせていただきました(感謝

結果 タンクベントバルブのエラーがあり 新品交換させていただきます。

オーナーのY様は BMW E39を大切にご愛用いただいております。

加えて右リアエントランスカバーも 新品交換させていただきます。(感謝

 

BMW E39 ルマンブルーにお乗りの つくば市U様

今日は 奥様ご愛用のW176 メルセデス Aクラスのラジエターサブタンク

交換で ご来店いただきました(感謝

U様に教えていただきましたがW176のAクラスではサブタンク底に亀裂が発生して

クーラント漏れの破損事例が頻繁にあるとか!!

底の破損部分 ↓

サブタンクを固定する支点が2か所なので ボディと接触干渉するようです。

U様のご希望で 新品サブタンクに クッション材を張り付けて

クーラントレベルを調整して すべての交換作業 完了m(__)m (感謝

 

PS 本日もたくさんのお客様のご来店 心より御礼申し上げます。m(__)m

 

 

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,