BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

埼玉も なかなかですねぇ(*^^*)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

埼玉に住んで 30年

今更ながら お恥ずかしながら(;^_^A

初 さいたま新都心 (^^;

どことなく 人がまばらなのも 埼玉らしくて 良いですねぇ

 

そして 本日の筑波山 ↓

BMW親父 茨城で仕事するようになって 25年

やっぱり 埼玉も 茨城も 良いところですねぇ(*^^*)

 

PS:西城秀樹さんが 亡くなられた! ラジオ聞いてたら

そんな訃報が 飛び込んで来た(;^_^A

なんだか、ドストライクな アイドルだったので 残念ですね

ご冥福をお祈り申し上げます。

 

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報