BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

バラバラ(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

GWも明けて 自動車税の納付時期がやって来た(^^;

ウチお店にも 軽自動車から普通自動車まで 分厚い納付書が

送られてきました(;^_^A

 

納付するのは国民の義務なので 仕方ないのですが

頑張って頑張って納めた税金なので その使い道は しっかりと

管理していただきたいものです!!

 

妄想族 O隊員のアライメント測定中 ピロの動きが悪いと匠から指摘を受けて 

↓ ピロ~ピロ~ ♪ (FUKAZAWA  MPA01R)限定カラーのブラック(*^^)v

作業を一時中断して 

BMW親父作業開始  細かいパーツまで バラバラ

(・_・D フムフム 動きをシュミレーションして なるほど 改善点がわかりました(*^^)v

 

さて、これから  USS埼玉 行ってきます? ?

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報, 納車準備中, 車検整備 , ,