BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

えッ ストラットが抜けた(^-^;

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は 結城のS様宅へ ダイハツエッセ 引き取りに

行ってきました

路肩に 乗り上げてしまったらしく↓

 

相当なショックだったようで、スチールホイールが

グンニャリと曲がっています。

不幸中の幸いで お体に影響は無かったようです。

車両は 始めて見ました(;^_^A

ストラットが抜けています(;^_^A ↓

残念ながら 車両は全損です。

 

今日は代替え車両 オークションで チャレンジさせていただいてますが

BMW親父のおススメする車両は トホホホホ いつもの事ですが

高くなりますねぇ(^^;  言い訳⇒(見立てが良いので(*^^)

引き続き 頑張ります(感謝

 

本日のニキタ先生? ↓

いつもお世話になっております。

昨日 蓮田にあります 柿沼動物病院さんで

ニキタ先生 フィラリア検査& カット&シャンプー?✨

ニキタ先生 先日の手術でお世話になった

柿沼動物病院さんは、凄~~~く 苦手

もうこの世の終わり見たいな・・・・(^^;

 

でも、キレイにカットしてもらって 良い香り✨

ばっさり短毛になって 少し小さく見えるけれど、

相変わらず 巨体なミニチュアダックス(^^;

少し 寒そうです。?

 - BMWトラブル&修理, 日記, 最新情報 , ,