BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイエス君 最後のお仕事完成です(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日は妄想族 営業部長のM~ヤさん そしてO隊員

朝から 納車 入庫で 賑わいました

 

A会長とも熊本~つくばで電話で 打ち合わせ

午前中は妄想族一色でした(感謝

 

本日のメインディッシュ 朝から長男がアイエス君の最後のお仕事

OKUYAMA ロールバーの取り付けです。(*^^)

取り付け完了までに6時間位掛かりましたでしょうか?

BMW親父 働いているうちに、肋骨の痛みもかなり引いてきました(*^^)v

 

軽量化も大切ですが 安全性も大切なことなので

ガッチリ守りはOKです。

と言うことで アイエス君 最後のお仕事完成です(*^^)v

 - 318is君, BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , , , ,