BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

やっと  きた~ッ(^^)vv / 2008/06/26

   

昨日は、千駄ヶ谷駅前の東京体育館へ


友達の娘さんの体育祭を


付き合いで見に行ってきました。(^^)


向かったクルマは納車されたばかりのピカピカ


TOYOTAプリウス


へぇ~っ、車庫入れも縦列駐車も


クルマが自動でやってくれるらしい(^^)


プリウスを絵画館前駐車場(一日1500円安い!)


に停めさっそくチャレンジ


でも、本人がまだ使ったことはないらしく


クルマ屋の自分なら出来るだろう


という事で説明書片手にチャレンジするものの


意味不明、難しい~ッ(恥)クルマ屋失格m(__)m


記念すべき事故暦第一号にはなりたくないので


チャレンジ中止


ちゃんとTOYOTAの営業マンさんに聞いて


やったほうがいいよ!


まぁ、静かだし、燃費は良いみたいだし、


売れてる理由がわかります。


もちろん自分は、絶対に選ばないクルマですよ(爆)


本日、ヤフオクGETのハルトゲがやっとやっと

きた~~ッ


落札から手に届くまでが、とっても


長かったですが、綺麗に梱包されて


感謝感謝ですm(__)m


感の良い皆さんならお気づきかと思いますが


そうなんです、M3本物バンパー付きなんです。


中古だからしょうがないです。(ポジティブに


カーボンリップも、どこかにぶつけたのでしょうか?


同色にペイントされておりました。(^^ゞ


寺ちゃんが、「このままポン付け出来たら


最高ですね!」と・・・たしかにおぬしの言うとおり・・・


しかし、フェンダーのラインが全く別物だし・・・


ホースメント(バンパーの骨組)も


M3はカーボンだから、同じく別物・・・(-_-;)


なので、まずはM3バンパーから剥離することから


StartなのですYO。(^^)


はてさて、この後の展開がどうなることやら??


また、徐々にお伝えさせていただきます。m(__)m

 - 日記