BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

E39 シフトに癖があり

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

昨日は お休み 昼からベリーサ乗って買い出しへ GO??

最初に 近所の「ゆで太郎」にて昼食(*^^)v

美味しくお蕎麦をいただいて さぁ行くべぇさぁ??

と駐車場に止めたベリーサに戻ると ?・・・

???? なんだかおかしい?????

ベリーサのナビの位置が違います(^^;

BMW親父 ボケ ボケ 人生初のクルマ間違えました(;^_^A

嫁さんの観察によると 全く同系色のMAZDAプレマシーに

何の疑いも無く 乗り込もうとしてたみたい (恥

あ~~恥ずかしかったぁ~(^▽^;)

 

本日パワーウインド修理でお預かりさせていただきました

埼玉はI様 BMW E39  525ハイライン号

パワーウインド以外にも 気になる部分でDレンジに変速する時に

違和感あり!で 掘り下げて調べてみましたが

シフトレバーユニットの中の ステップトロニクス用の

樹脂製シム?が破断しています。

単品供給は不可能なようなので、シフトレバーそのもの交換に

なるようですが、もう少し掘り下げて調べてみます(*^^)  ↓

 - BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , ,