BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

機種替え 3台目 by Nikon

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

物欲の春ですねぇ~~(*^^)

いつもの愛用 Nikon D90 内蔵フラッシュが閉まらなくなってしまいました

使用に関しては、マスキングテープで蓋して 問題ないのですが・・・

初級機をそろそろ卒業して(と言ってもD90すら使いこなしてはいないが(^^; )

中級機へ 

Tポイントも、ヤフーマネー共にメチャ貯まってきたし

何やらヤフオク「サンデーくじ」とか楽しい企画満載で 

今朝、くじ引いたら「20%」GET(*^^)vしちゃったので

NikonのD7500 買っちゃいました(*^^)v

VRレンズも付いているので 現在愛用の単焦点レンズと2本持ちで

ブログ用画像が少しでもキレイに撮影できると良いのですが

 

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,