BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

高尾山 参拝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今週は水曜日お休み無理かなぁ (;^_^Aと思っていたが

段取り 良く 今年度末はまとまりまして

昨日は2週間ぶりの お休みいただきまして

高尾山 参拝してきました。

一昨年の年末 嫁さんの 付き合いで高尾山 参拝した時には

御朱印帳集め 始めてなかったので、

高尾山 ずっと来たいな~と思っていたのです。

前回は、ニキタ先生?を背負って登山口から登って 

あえなく500m位で挫折 (´;ω;`)ウッ…

なので、今回は リフトで参拝させていただきました。(;^_^A

途中 男坂 登って けっこうな運動量です(*^^)

 

御朱印帳が、凄~い 達筆なお坊さんに書いていただいて、 嬉しいです♫

 

さて、本題の週明け木曜日

このところの好天に恵まれて 絨毯乾燥中なサンロクM3C号ですが

絨毯 ふんわり出来上がりましたので 内装組み立て開始です(*^^)v

良~くなりました(*^^)v  復活(*^^)v

明日、オイル交換⇒進化剤注入 で K様 いよいよ完成です m(__)m

 

大手買取店さんの高級輸入車専門SHOPさんから 購入されたばかりのZ4 2・5

先日も いろいろなメンテナンスで入庫 退院されたばかりなのですが

今度は ギアマーク点灯 でお電話いただきました。

車両は セーフモードで、走行可能ですが、

一過性のチェックランプ点灯と言うことも考えられるので

様子を見ていただきましたが やはり× ギアマーク連発

今回で2回目の入院となりましたが、キッチリと故障診断させていただきました(感謝

 

最悪のトランスミッショントラブルでは無く、

(大事にならずに 良かったですね(^^ゞ  )

シフトポジションセンサー故障で 交換となります。

週末までには、完成となりますので 今少しお待ちくださいませ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMWトラブル&修理, BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , , ,