BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

進化剤

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

暖かくなってきたな!と思っていたら急に寒くなったり

この時期 寒暖差には、注意が必要ですね(;^_^A

 

いつもお世話になっております ツインリンクもてぎの F様より

ご紹介いただきまして、とても良い添加剤があると言うことで

K2-BOXさん取り扱いの 「進化剤」取り扱い プロショップ契約をしました。

取り扱いShopも少なく 個人販売や通販等では購入不可。

効果の程は、ご使用になられた皆さんが、みんカラ等で

ブログUPされておりますので 省略させていただきますが

全体的に かなりの高評価 ↑

直接添加は 出来ないので、初回KITの中に点滴BOXが同封されてきました。

 

まずは、O隊員の46M3から 施工を始めさせていただきます。

 

 

 

 

 

徐々に パーツが揃いつつあるM3C号

フロントのライナー関連をオニューに しました✨

やはり新品は良いです✨

タイラップ(結束バンド)で固定していたライナーも

何分割かに分かれるフロントセクションがキチッ キチッと

固定されて行きます。✨ 

なので・・・ バンパーのチリも バッチリ合うようになりました

今日は 長男の出社日なので、ほとんどの作業を、お願いしましたが

ここら辺の 調整は、BMW親父 やり慣れてますから

サンロクに関しては 息子に負けるわけにはいきません 

親父の意地がありますから (笑

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,