BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

時は流れて行く

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今晩は 結城郡八千代町 S様のご自宅へ

不動車状態が 長く続く お父様の軽トラックを

引き取り行ってきます??

S様との お付き合いは長く かれこれ 20年になるのかと(感謝

お付き合いただきまして 最初の代替えの頃に お嬢様が生まれ

なんとなんと、そのお嬢様も この春免許を取得中とのことで

BMW親父から 軽自動車ご購入いただきました。(感謝

なので、今日は お父様の軽自動車引き取りと

お嬢様の 登録用住民票のお引き取り

3世代 長きに渡り ご愛顧いただいております。(感謝

 

うちの長男から 工具のお古をいただきました

なにやら中身はBMW整備に使うのか いろいろな物が↓

今までの工具箱は かれこれ25年物で 古~くなって来てたので

助かりました。

 

今日は いろいろな意味で 時は流れて行くを感じる一日でした(*^^)

 - BMW親父の悩み事, 日記, 最新情報