BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

HPも見直さないと

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今日も たくさんのご来店 ありがとうございました。

流石 年度末です 。

今日 ご来店いただき、BMWご契約いただきました(感謝

つくば市のY様から お褒めいただきました。

ネットで情報が見えるので、初めてのBMW選びの参考に

お役立ちいただけたようです。

しかし・・・・ HP などに使っている写真は 20年位まえの

若かりし頃 (それでも良い中年親父ですが)のBMW親父

 

ご来店いただくお客様の中には??????えっ??って

反応される方が 多いんです。

嫁さんも、年齢詐称以前の問題 で 別人だと!(爆

 

変えなきゃ 変えなきゃ って思いつつ 写真嫌いのBMW親父

あれやこれやと20年も経ってしまって 今じゃ還暦前のシニアです。

 

HPも見直さないと ですねぇ

 

 

 - BMW親父の独り言