BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

3月ですよ~(^^;

   

皆さん  お晩ですm(__)m

 

今日から3月 桜?三月散歩道ですよ~(なんのこっちゃ??)

 

火曜日は、アイちゃん号で実家へ さらに近くに住む妹の家へ

我が家は 下町の商店街の端

妹の家は 地元では有名な熊野前商店街の中

下町繁盛商店街は とても 道幅 狭いんです(^^;

アイちゃん号 BESTなサイズ感で 重宝しています。(*^^)v

 

E90号用 タイヤホイールが到着したので

そのまま履くのは BMW親父流では無いので ×

ディスク塗装してみました。↓

BMW純正センターキャップが付いていたのでブルーからブラックへ

プチカラーチェンジ

お後は、ザックスパフォーマンスキットを装着して

ようやく写真撮影です。

今宵は、嫁さんのダイエット計画 お肉を食べないとならない日なので

研究学園都市の 「いきなりステーキさん」?へ行ってきます(*^^)v

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 ,