BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

変え時 / 2008/05/15

   

阿部商会さんより


BMW専用シェーンハイト CS7 


E90(19インチ) E60(20インチ)のお知らせを


いただきました。(-_-;)


ちょっと~Nさん情報が遅いんじゃないですか???


最近ブームの航空機素材+鍛造8000tプレスが


セールスポイントのBMW専用ホイールです。


そして、うちの現場で悩んでいるのが


タイヤ チェンジャーなのです。


正直、タイヤホイールの主流は大口径化へ


そして、やっかいなランフラットタイヤの普及で


現在のチェンジャーでは、何時か体力的に限界が


やってくるはずです。


(阿部S)Nさんから、新しいタイヤチェンジャーのオススメが


なんだかたくさんのサポートが付属されてて


チンプンカンプンだけど、体力的には


とっても楽チン&安全とのことです。


本日は、N様オーダーの530Mスポーツを


USS東京より引き取ってまいりました。


GW明けに確保した3台全てアルピンホワイト3です。???


そして、私的に一番気になっている60 Mスポだけに


眺めているだけでニヤニヤしてきちゃいます。


幸せだなぁ~(^^)


17年 530Mスポーツ 左 2万5千キロ 評価5点物です


室内サイズもベストで、文句の付けようが無い


欲しい、完全に60病に罹ってしまいました^_^;


明日は、Specialインポートカーショー2008


に見学&勉強に行ってまいります。


バシバシ写真撮ってまいりますので


土曜日にはご報告させていただけると思いますm(__)m

 - 日記