BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

4D カーボンシート

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

平昌OP 女子パショート やりました~~(*^^)v

いやぁ 盛り上がりましたねぇ♫

 

昨日は 日立の御岩神社さんへ ご参拝

天気があいにくだったのですが、なぜか?なぜか?

参拝済ませて参道を下ると 途中 大勢の皆さんが樹木から除く

太陽を見上げてます。☀

ほぼ曇天な曇り空なのに、なぜか太陽が燦燦と☀✨

教えてもらって 空を眺めると ありゃまぁ、不思議なことに

いろいろなカラーの光が あっちこっちに

不思議な現象に 皆さん 釘付け スマホでビデオ撮影すると

確かに光の玉が、動いているのもわかります。

ご利益あると 良いなぁ m(__)m

 

時間も早かったので 竜神大吊橋で早めに昼飯済ませ

栃木は鹿沼にあります 古峯神社へ GO ??

こちらは、天狗様でとても有名な神社とか。

昨日は、総走行距離400km 

三菱アイちゃん 元気に駆け抜けてくれました。

 

週明け木曜日 朝から シトシトシトシト 冷たい⛄が降っていました

積もる心配は無さそうですが、あまりにもやること無いので

アイちゃん号のルーフに 4Dカーボンシートを施工してみました。

アイちゃんルーフは、けっこう3D形状なので ヒートガンで縮めて

縮めて ドライヤー持ってるBMW親父は けっこう楽なのですが

補助で シートを持ってる嫁さんは 寒くて辛そう(;^_^A

艶々感は、天気が良くないので、晴れた日に洗車してから観察するとします。

 

アイちゃん号、だいぶレーシングになって来たかと思うのですが

女性のお客様に、「かわいい?♫ 」となぜか???高評価(^^;

 - BMW親父の独り言, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報, 納車準備中 , , , , ,