BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

そろそろ限界

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

連日 オリンピックが盛り上がってますね~

頑張れ!ニッポン(*^^)v

 

お隣 韓国と 時差が無いのも 良いですね♪

 

ランクル100系 入庫前に なんと!なんと!売れちゃいまして

まさに中古車は、縁‘が大事ですね

クレジットが通り次第 売約済みとなりそうです (感謝 m(__)m

 

小ネタを一つ 

2台目ブログ用カメラNIKON D90

カメラなんて わからないながらも、見様見真似で

愛用してきましたが なんだか最近あんまり調子良くなくて

そろそろ限界かなぁ(;^_^A

次も NIKONが良いかなぁと ただいま 悩み中(^^;

 

明日は、茨城県日立市にあります 御岩神社へ参拝に

行って来ようかなぁと考えています

何やら、宇宙ステーションより、向井千秋さんが地球を眺めた時に

光っていた場所があり それが日立 御岩神社 「石の柱」だとか

最近、ズル休みしていたパワースポット巡り

御朱印帳持って 出かけてきます??

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 , ,