BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

新加入(^^)vv / 2008/05/10

   

今週、スーパーアグリがF1から即時撤退を


表明いたしました。え~ッマジ~ッ


ほんとにビックリしました


SAF1と言えば、佐藤琢磨が昨年カナダGPで


マクラーレンをオーバーテイクした瞬間が


強烈に脳裏に焼き付いております。


今は、「完動をありがとう」と言いたいですね


その佐藤琢磨の今後が気になるところですが


どうやら、HONDA移籍は難しそうです


今後は10チーム 20台体制で開催されるとか!


さて、今週末開催トルコGP


フリー1、2を終えて我がBMW F1は今回もクビサが


安定した走りを見せているようなのですが、カーナンバー「3」


N,ハイドフェルドにも、是非是非頑張っていただきたい


と言うのも最近のMyブームの1/18コレクションに


BMW Sauber F1.07 カーナンバー「9」


ハイドフェルドが加わりました。


どことなく上の写真のターン8(クビサ)と似てませんか?


前側から撮らなければ、古さも感じないし


もちろん、タイヤはソフト仕様にプチ改造


上の写真は、ラインの入れ方間違えちゃった画像です^^;


はい、得意のカッティングシートなので速攻修正です。(^^)


ヒマさえ、あればスーパーメカ寺ちゃんとニヤニヤ(^^)しながら


眺めております。(~_~;)知らない人が見たら


さぞかし気味悪いことでしょう^_^;


さてさて、トルコGP2日目はどんな結果だったのか


楽しみなF1ウィークです。

 - 日記