BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

最後の仕上げ

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

美しい (*^^)v

BMW E46M3用 ENDLESS

6ポッド&4ポッド

レーシングキャリパー到着しました

受注 製作で45日と聞いていたけれど

1ヶ月も経たずに 到着

キャリパー オレンジ  ベルハウジングアルマイトブルー

美しい(感謝

やっぱりオニューは良いなぁ♪

 

BMW318 オックスフォードグリーン号

車検も取得して 内装関連のパーツ補修も 完成

今日は一気に組み上げました(*^^*)

PITでコソコソ作業してたら D1GPで有名なギルドN1の

O社長が遊びに来てくれた(感謝

なになに??クルマ作っているの??とO社長

内装の移植作業と お話しすると

内装剥がすのは得意だけれど、元に戻すの苦手(;^_^AとO社長

 

あまり お構いも出来ないで 失礼しましたm(__)m

 

弱かった取り付け箇所は 全て補強済み

天井も張り替えさせていただきました。(感謝 ↓

完成(*^^)v

 

今週末は納車Dayとなりそうです。

 

PS:後期BMW E46 M3 アルピンホワイト3 6速MT号

日曜日に入庫が決まりました

ぜひぜひ、皆さま 拡販 ご協力 よろしくお願い致します。m(__)m

 

 - 日記 , , , ,