BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

その後 / 2008/05/02

   

さてさて、GWも本格的に連休モードに


突入し、今日あたり各高速道路も


大渋滞しているとか^^;


こういう時の、被害者は、長距離トラックの


ドライバーさんだったり、連休も関係なく仕事の方


本当にお疲れ様です。m(__)m


レジャーの方も、お仕事の方も高速では


くれぐれも、事故には気をつけて安全運転


お願い致します。m(__)m


もちろん、自分達も、毎日仕事!


今日も、社長自ら、オークションGET車を


USS名古屋まで、引き取りに行ってもらってます。


皆様から、激励たくさん頂戴いたしましたm(__)m


通勤快速号ですが、木下BPさんのナイス処置の


おかげで、心配しておりました、マウント再脱落と


いう危機は脱したようでございます。


「一ヶ月持てば大丈夫!!」と注意を受けていましたので


なんとか、4月を無事に乗り切り、得意の


「今日も元気で~す


愛車同様、自分自身も頑張らなくっちゃ


皆さんから、コメント、お電話、ご来店いただきまして


本当に、ありがとうございました。m(__)m

 - 日記