BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

熊本銘菓 いただきました(感謝

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

BMW親父 最後のお仕事 WAX掛けも完成して

U様 メルセデス車検整備一式 完成いたしました(感謝

次の オクルマのご相談などもいただきまして ほんと感謝です

またU様の ご実家 熊本の銘菓&熊本ラーメン いただきました(感謝

なにやら、このお菓子 うちの嫁さんの大好物らしく

BMW親父も休憩の時に いただましたが あんこの中に御餅が入ってて

激 美味です♫

 

ありがとうございました。

 

夕方 三菱アイちゃんの ロービーム用 H11 LEDバルブ到着

ちゃっちゃっと 片付けちゃいましょう

アイちゃん、バルブ交換は 狭いライト裏に手を 突っ込んで

怪我しちゃうよりは「急がば回れ!」昔の人は良いこと言います。?

簡単なので バンパー外してライトそっくり外しちゃいましょう!!

 

足回り交換するときも、ライト外してストラット受けが解放されるので

作業性が向上されます♪

向かって右 Philips製 LED 6000ルーメン 左がH11ハロゲンバルブ

最近のLEDバルブはHID超えてます ?

バンパー用 固定クリップも 若干疲れが見えたので

全て新品に交換?✨ サッパリしました♪

 

外での作業は寒いけど、寒いなんて言ってられません

石川のY様は、北陸地方を襲ったドカ雪に影響が続く中 極寒の豪雪の中 ⛄

ウチのアイエス用に ストックのE36から 助手席グローブBOXを

外していただけたと 連絡いただいた

寒い中 作業していただいて、ほんと感謝です。

ウチは周りのお客様から、ほんと助けてもらって

心から 感謝!!です。!!

 

 

 

 

 - 318is君, BMW autoBank Spモディファイ, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,