BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

自己嫌悪(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

数日前の事 

日産部販さんが 初荷と共にお年賀を持ってきてくれた

すかさず中身を確認もせずに BMW親父

「美味しそうなお菓子だね~~(*^^*)」と

部販さん 「これ食べたら 泡 吹き出しますよ~(爆)」 ??

新年早々 お年賀見て お菓子だなんて ??食い意地 張っちゃって

やらかしました (;^_^A

 

さっそく、昨晩 気持良くお風呂♨で 使わさせていただきました(感謝

 

 

新年早々にご入庫いただきましたU様 MベンツAクラス車検(感謝

車検整備は完了しましたが ボディ全体に黒い塗料? 汚れ?のようなものが

BMW親父 バフ掛け作業開始です。(*^^*)

1000番ほどの3Mコンパウンドで ひたすら磨きます ?✨

 

 

 - BMW親父の独り言, 最新情報, 車検整備 , ,