BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

今年は 忙しい

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

今年の初詣は 筑波山神社2日の日に行ってきました

5円玉97枚用意して 四方八方ご縁がありますように!と

願掛けしてまいりました。(*^^)v

 

早速のご利益が現れたのか 仕事始めから 

TOPギアに入った感じで 本当に忙しい? (感謝

年明けから、かなりの入庫数ですが(感謝

どなたからも 事故等の報告は いただいて無いので

ホッと一安心ですね♪

 

そんな忙しいさなか、来週には、すみません

宮城は秋保温泉♨旅行が 迫ってきてます。 m(__)m

スタッドレスタイヤは準備が出来てるけれど、

まだまだ装備が揃わぬアイちゃん号

 

空いた時間を見つけて アイちゃん号にETCとドライブカメラ

装着してみました。↓

お次は、ヘッドライトが暗いとレポートが入りましたので

最近流行りの、LEDバルブを お取り寄せ中です

時間が無いけれど、雑な取り付けにならないように

頑張ります(*^^*)

 

 - BMW親父の独り言, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 ,