BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

固い(;^_^A

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

仕事始めしたばかりなのに、明日から3連休って方多いのでは

うらやましいかぎりです。(^^;

 

昨日はお休み中汚くなっていた

展示車中心に洗車 

今年は二人で洗車なので、だいぶ楽 m(__)m

作業も、今日から本番ですが

休みボケか?まだ本調子じゃないなぁ

身体が固いです もうガッチガッチ

 

2018一台目のご成約は BMW Z3トパーズブルー君から(感謝

今年もBMWからスタート切れて良かった良かった(感謝

ノーマルに戻してからのお引渡しなので、19インチ、ハーマンとか

ヤフオク1円スタートで出品中なので、興味がございましたら

ビーマーな皆さん 活発な応札 告知の拡散 

応援よろしくお願い致します。m(__)m

 - BMW親父の独り言, 日記, 最新情報 ,