BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

サンロク アイエス君 残るはフロント

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

いよいよ、年の瀬ですねぇ

うちも どう?勘違いしたのか今日年内全ての支払いを終えて

スッキリしまし~た(*^^)v

 

本日の 納車は「エンジン出力低下」で長期入院

また、入院中に車検を迎えたので車検一式をご依頼いただきました

W様 ご愛用のBMW 320LCI TR Mスポーツ号です。

コチラのW様 LCIはオートバンク保証加入車両なので

不具合箇所は、保証適用で施工させていただきました。

 

実は以前にも同じ症状で入院いただいてまして

その際は、O2センサーと触媒交換で対応させていただきましたが

その後、直ぐに再発

今回は、お時間の余裕を頂戴しての修理となりました。

地元BMWディーラーさんにも、意見を聞いたり

長いことお預かりさせていただきましたが

ようやく、故障個所の発見に至りました。

工場長によると、最終的な故障原因は、エンジンとは全く無縁に思える

マスターバックの負圧漏れが エンジン出力低下のアラートの源

ブレーキマスターバックを新品交換させていただきまして

試乗を重ね 車検も取得させていただいて、本日完成となりました。(感謝

 

 

サンロク アイエス君

さて、残るはフロント廻り 年内中に片付けちゃうかなぁ(*^^)

うひゃぁ~~  アイエスに9J 255はノーマルエンジンには、鬼太(;^_^A

まぁ、ほとんどの方がオーバースペックと思われるでしょうけれど

この超DEEEPなセットUPこそ、うちのやり方

寒いけど 楽しいです ♪

サスペンション交換は終了しましたが!!

+フェンダーの大幅修正が必需です。(*^^)

 

 

 

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 日記, 最新情報, 車検整備 , , ,