BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

さてと(*^^)v

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

残す納車も、残り僅か

 

さてと(*^^)v 重い腰持ち上げますか!!

アイエス君のキャンバーRODが到着したので

E12組み込み開始です♪(感謝

まずは、簡単なFOGカバーの取り付けから

便利ですよねぇ BMW純正で、こんなフォグカバーが出てるなんて

左フォグ 割れているし 明るくないし 重いし

チャチャッと交換 ハイ完成(*^^)v

無傷の右FOGは 大事なサンロク ストックパーツ庫へ温存

現状も しっかりとした ビルシュタインノーマル形状がついているアイエス君。

純正形状ビルシュタインは BTSキットか?B12か?

まぁ、これはこれで、キレイなビルシュタインです。

 

このノーマル形状をベースにE-12も製作可能ですし

ヤフオクに出品してもサンロクビルシュタインは良いお値段が付きます♫

 

ゴミ取り棒ではありません↓BMW 純正キャンバー ロッド

こんな感じな頼りない部品で大丈夫?なのかと、

いつもいつも不思議に思う(;^_^A ????

デフマウント側ボルトは、前方デフマウント固定ボルトを外して

プロペラシャフト側を 持ち上げると かろうじて抜き差し出来ます。(*^^)v

これが↓正しい形なのでしょう

ATS DTC 7,5J-17インチ ミシュランPS3

コチラも↓ お正月のヤフオク行きかなぁ

 

バリ山 ミシュラン パイロットスポーツ3 ♫

ATS DTC メチャクチャ軽くて アイエスには とってもお似合い!

 

しかし・・・思いきって行きましょう♪♪

WORK  D9R ワンオフ パールホワイトVer 9J-17(太っ

一日で仕上がるつもりが、合間合間を見つけての作業なので

付きっきりで 作業は出来ないので 今日はリアのみ

フロントは まだノーマル(;^_^A

 

やっぱりサンロク 面白いクルマです♪

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , ,