BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

宝の持ち腐れとならないように

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

我が家にルームランナーがやってきた ♬

と言っても 自宅はいつも留守状態なので

商品は、お店に届くように手配しました。

届けてくれたのは、飛脚のお兄さん

重量 40kg弱

自宅で使う事情を知る 飛脚のお兄さんは、お店には降ろさず 

BMW3ツーリングのトランクまで、一人で軽々と 運んでくれました。

 

自宅では 設置場所まで 夫婦で四苦八苦(;´Д`A “`

凄いなぁ、飛脚のお兄さん(^^;

 

設置は組み立て要らずで 直ぐに使える手軽さがGOO

けっこうな 場所取りますねぇ

これで、雨の日でも ウォーキングが出来る♪

しかし・・・・・サボれる理由も無くなり

毎日、頑張らないと

 

宝の持ち腐れとならないように(^^;

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, My Home紹介, 日記, 最新情報 ,