BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

Z3車会復帰 大作戦 その2

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

11月は なんだかなぁ(;´Д`A “`BMWボディパーツが

大量に届きます

大丈夫かなぁ(^^;

 

クロネコのお兄さんが、届けてくれたのは ボルドーなカラーのZ3トップ

なんだかなぁ、良い色です♪ Z3 良さげじゃないですか~~♪?✨

BMW純正では、とてもお高くて手が出せないので社外品ですが、

とっても良い色合いで、早く早く取り付けしたいなぁと焦る気持ちを抑えつつ

雨が止むのをジッと待っておりましたら 午後一にはピタッと雨が止みまして

GOOO~~~⇒ ?

全体的な作業要領は取扱説明書に沿って進めて行きます

まずは、取扱説明書に記載されている工具の中で8mmタッカーが手持ちになく、

Myホームセンターで購入しないと組付けが出来ないことを知る(^^;

その他、リベッターも必要

取り合えず、今日は、取り外しを、時間の許す限り進めてみる

画像のタックストリップが、バッチリシーリングされていて

外れない 外れない 悪戦苦闘

取り外すビスの数が多いので、取り付けの際に???あれ??なんてことが無いように

確実に作業を進めます。

早い時間に 幌は取れてましたが

ベトベトシーリングを車両から綺麗に剥がす作業が、いやぁ四苦八苦(;´Д`A “`

 

8mmタッカーが無いので 今日はここまで

帰り際にタッカーの針 買ってきま~す ??

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, BMW親父の独り言, パーツ販売情報, 日記, 最新情報 , , ,