BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイ オートバンクSpecial完成

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

三菱アイ オートバンクSpecial完成(*^^)v

したものの、夕方になってしまった(;´Д`A “`

明るいうちにカーセンサー・GOOの掲載用画像を

撮影したかったが、時すでに遅し ×

明日には、全国的に 広告掲載させていただきます。

 

昨日 かなり楽しみにしていたETC2・0

しかし、失敗が二つ

圏央道走行していたら、いきなりETC2・0の本体から渋滞情報が!!

え??知らなかった(^^;

こんな機能があること知らずに グローブBOXの中に設置してしまいました×

そして、いつもの境古河ICで下車

さてさて、料金お安くなったのかなぁ(*^^)v

?????貨物???790円???(^^;

シマッタ× 取り外した車両が1ナンバー貨物車でした×

今朝一番でセットUPを行いました(ヤレヤレ 

 

今宵は、地元のスーパー銭湯へ GOOO?? 行ってきます(#^.^#)

 

 - BMW autoBank Spモディファイ, 三菱アイちゃん, 日記, 最新情報 ,