BMW レポート

はじめまして(^^)オートバンクつくば学園店高田ですこのブログを通して、皆様に少しでもBMWの良さをお伝え出来たらと始めさせていただいたのが「BMWレポートです」

*

アイちゃん 到着(#^.^#)

   

皆さん お晩ですm(__)m

 

11月だというのに半袖で仕事してます  私 (^^;

朝一番でZEROさんの アイちゃん号 届けてもらいました。

早速 PITにて ジャッキUP↑ 入庫チェック

まぁ、下回り見るからには、とても軽自動車には思えないしっかりとした造り

サビ 、水漏れ オイル漏れ ガタなど確認

ワントーンバンパー 全体的にキレイです。

前回車検は?? 三菱ディーラーさんで車検取得

記録簿完備(#^.^#)

ノーマルなタイヤはBSエコピア バリ山 ✨

直ぐには 使わないので 倉庫へ一時保管 

次期オーナー様の予備用タイヤとして、お使いいただきます。

アイちゃんの肝が ボンネット上のこの部分↓

この部分が しらっちゃけているとどんなにボディがキレイでも

締りが無い だらしのない印象に見えてしまうので 要チェック(#^.^#)

そして同じくヘッドライトのレンズ

曇りがあってはダメ キレイに磨いてキリっ✨としたレンズに仕上げます。

BMW親父による 全体的な入庫チェックはOK(*^^)v

後は工場長に機械的なチェックを休み明けに行う予定

 

ウチの新しい戦力 嫁さんが徐々にクルマ屋さんポク(笑

なってきた というか 仕事の段取りも サクサクこなせるように

なってきました。

車種も徐々に覚えてくれているみたいで

アイエス とか エムサンとか わかるようになったことが

凄い 進歩かなぁと思います。

 

そんな嫁さんのリクエストにお応えして

我が家用で、ホットプレートセット買いました

本日 クロネコ宅急便さんが 届けてくれました(嬉

いろいろな用具が付いているので まずは、焼き肉?

食べてみたいなぁ(#^^#)

鍋は?と聞いたらガスの方が安いとNG出されました(;´Д`A “`

 - BMW autoBank Spモディファイ, What's New 新着車 販売情報, 日記, 最新情報 , ,